春の発表会について(訂正があります)

Jazz Vocal House, Tokyo 2021年春の発表会

2021年3月6日(土曜日)開場12:00 開演:13:00

中野ゼロホール(小ホール)に於いて

昨年来のコロナ・ウイルス・ パンデミックにより2020年の春秋の発表会は出来なくなりました。その後、コロナウイルスに対する知見も積み重ねられ、経済活動をしながらどのように行動すればよいのかも昨年の秋以前とは比較にならないほどの情報と実践例が参照できるようになりました。有望なワクチン開発も進み接種の段階にむかっています。また会場である中野ZERO小ホールも、ホールの決めたコロナ対策をした上での公演はOKとなっております。

そこでJazz Vocal House, Tokyoでは、2021年春の発表会はそれらの知見をもとに、また東京都の感染予防の為の要望にも沿うよう、安全性を第一に可能と思われる方法で開催することに決定いたしました。(注)

尚、例年なら一般のお客様どなたでも入場していただける事になっておりましたが、今回2021年春の発表会におきましては、出演者の親族、友人の方に限らせていただき、ご入場の際には検温および連絡先をご記入いただくようになりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

<一般のお客様へ>

例年ならどなたでもご入場していただけることになっておりましたが、今回2021年春の発表会におきましては、原則無観客開催とさせていただきます。一般の方のご来場は大変申し訳ございませんがお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

Jazz Vocal House, Tokyo

注)コロナの急速な再拡大により、ZEROホールの貸し出し中止や安全性を確保出来ないなどの状況になった場合には、発表会中止になる場合もございます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です