6月1日より教室再開のお知らせ

 6月1日より教室再開のお知らせ

 

皆様、

今まで経験したことのない大変な事態を過ごされて、仕事の事、物事の見方、自分自身の再発見等々、今までの日常とは違う時間を過ごされたのではないかと思います。

 

緊急事態宣言も5月25日に解除され、ある一定の終息への道筋が示されるまで、無事に頑張ってこられた事、少しばかり喜び合ってもよいかも知れませんね。

2020年6月1日よりレッスンを再開いたします。

クラスによってスタートが違いますので、詳細はお問合せください。担当講師からご連絡させていただきます。

しかし、まだまだ油断なく細心の注意を払わなければならない時期ですので、教室でのレッスンについて、皆様にお願いと御同意をいただき、今までの大なり小なりのストレスから、少しでも気分も声も開放出来るようなレッスンを、安心安全におこなって行きたいと思います。

1)三密を避けるため、ご自分のレッスン5分前以前の入室を避けてください。またレッスン修了後も速やかに退室して頂くようお願いします。

2)スタジオ入室及び退室時には備え付けの洗剤、消毒液などでの手洗いの徹底をお願いします。

3)レッスン中、講師はマスク又はそれに準じた飛沫拡散予防のものを着用いたします。生徒さんも暫くの間、マスク着用にてお願いします。マスクをお忘れの方には教室で用意しております物をお渡しいたします。

4)講師と皆様の間にビニールのパーテーションを設置させていただきます。

5)レッスン後には手洗い場に用意してありますうがい薬をご使用ください。

6)マイク及び譜面台は毎回アルコール消毒をいたします。

7)換気はこまめに行います。

以上宜しくご協力の程お願い申し上げます。

(一社)日本ジャズヴォーカル インスティテュート

JAZZ VOCAL HOUSE, TOKYO

講師一同

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です